HONMEMO

読書備忘録です。

小泉政権を揺さぶるBLT〜立花隆

 立花隆のnikkeibpのコラムは、毎度なかなか面白い。小泉政権揺さぶるBLT問題 防衛庁・ライブドア・天皇制
 BLTってのは外国人記者クラブがつけたってことかな。なんだかムリムリという感じだが、耐震偽装っていうのは何でTなんだろ(Taishinってのもなんだかな。)*1。今日の堀江の起訴は当然として、さて闇の世界へ捜査が及ぶのか。立花隆も注目している有名ブログからもリトル目が離せない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)・・・Lについて安倍晋三の名前が出るのはどうなのかとか、いろいろあるけど、怪しすぎ、面白すぎではある。

*1:もとはBSElivedoor耐震偽装ってことだった由